フォト
無料ブログはココログ

マイリスト

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月26日 (木)

今年もあと僅か・・・感謝!

今年もレッスン日はあと3日になりました。
もう僅かになった今年は来年への助走ですね・・・
2014年も、忙しくアタフタと・・・でエンジン全開ですよ~・・・

2014年のスクールのイベントで~す・・・

      ↓ クリックすると御覧になれます

     「ivent.pdf」をダウンロード
  

スクールのイヴェントはすべて自由参加でお楽しみくださいね!
そのほかにも、各種ライブ、ミニコンサート等・・・盛りだくさんの楽しみを提供いたしますよ!

2014年も皆様といっしょに夢を実現しますよ!

加藤個人としても
2014年は社会人一年生になって
新たな精進の都市とする事を約束しま~す・・・ハイ・・・。

  風邪にご用心して

  良き年明けをお迎えくださいね!!!

~ いつまでも 一緒に 音楽を ~

            ・・・感謝!

2013年12月24日 (火)

生きる・・・前向きに!

悲報があります
12月10日  お世話になった戸谷様が逝去されました
ご不孝の中、昨日は盛大な告別式でお別れをいたしました。
スクールでは、皆様の気持ちを花かごに込め
冥福をお祈りいたしました。

生前は当ブログにも「ミルク」さんのハンドルネームでの
コメントを寄せていただきました。

私たちは、前向きに生きる事でご冥福を祈りたいと思います。

・・・さて、今日は異種勉強会?
この時期の朝5時は、朝の気配は全く無く、深夜の様子です。
異種業種のエネルギーにも触れたいと・・・眠~い・・・&期待ですが・・・
  ・・・さてさて・・・

2013年12月17日 (火)

スクールの昨今

12月に入り、カレンダーも僅か・・・。
そんな火曜日
12月の ココロの歌を歌う会 でした。
冬の歌・懐かしい歌・話題の歌を歌い
皆様と一緒に過ごしました。
 Dsc_0003  今年ラストの「ココロの歌を歌う会」デス!
来年は2月より、毎月第3月曜日に行いますよ!

さて、スクールの予定です

  2013年12月28日までレッスンを行います

  2014年は1月7日(火)より平常通りのレッスンです

2013年12月 3日 (火)

2013 釣納め

久々の・・・予報もの確率は10%以下・・・

・・・が、こばちゃん師匠は・・・「釣れないからこないほうがいいよ」

それでも・・・は快適に房総方面へ・・・・。

アジ釣り名人のアジビギさんのお花畑経由です・・・(o^-^o)

アジビギ名人・・・草刈をやっていますよ・・・しばらくおとなしく見学・・・

しばしのお邪魔虫です・・・・。

・・・は外房へ・・・

201312011328000 いつもの釣り場ではありませんが・・・

箱庭のような雰囲気が・・・ホッとする優しさです。

今日はブッコミ&カゴ釣りですぞ~~・・・。

遠くへ投げるとフグ・・・・・・近くへ投げるとベラ・・・

それでも、ノンビリ&マッタリ・・・リラックスです・・・。

この時期・・・3時を過ぎると、周りの半島の上部は陽に輝いてはいるものの

釣り場は日ざしが無くなり、夕方の匂いが・・・。

カゴ釣りにチェンジすると・・・ウルトラ豆アジ君が・・・小さい・・・金魚サイズです・・・。

カラアゲにはよさそうですが、サイズアップを・・・と・・・海にご帰還願います・・・。

その後も・・・超ウルトラ豆アジ君ばかり・・・サイズアップはダメそうです・・・。

薄暗くなり・・・潮合の雰囲気・・・期待大で、ライト、ウキ用の電気を装着。

防寒着に着替え・・・襟巻を・・・夜釣りの準備万端です・・・。

サイズアップを待つものの・・・保険代わりに・・・マメアジ君もクーラーへ・・・

暗くなりウキの電気が光りますが・・・消えない(魚がいないので消し込みません)

きえない・・・消えない・・・キエナイ・・・

・・・マメアジ君さえもいなくなりました・・・

・・・隣の港で釣りをしているはずの、師匠に

・・・コマセたくさん残っていますが持っていきましょうか?

  ・・・いらないよ、俺はつり・・・やんないから・・・

きっと釣れてないんでしょう・・・と、後片付けです・・・。

今日も惨敗・・・こういう日はクーラーの中の氷がとても高価に感じますよ・・・。

2014年は・・・毎回大漁でありますように・・・と・・・山道を自宅へ・・・

・・・途中の港・・・じゃない・・・スーパーで・・・釣りを・・・じゃないツマミを・・・。

マメアジ君は近所の理髪店のご主人に押し付け・・・

私は帰宅途中のスーパーで釣ったマグロとカラアゲで・・・

マアこういう日もアナアナ・・・このところ毎回の言い訳ですが・・・。

今年はもう釣りができそうもありません

2013年の釣り納めは・・・こうして暮れてゆきました・・・とさ・・・。

それでも・・・お気に入りのロケーションはリフレッシュ効果大でした・・・

アジ君が釣れれば、効果は大大なのですが・・・。

来年は・・・アジ君・・・お願い・・・たのむよ!


« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »