フォト
無料ブログはココログ

マイリスト

« 12月「ココロの歌を歌う会」・・・変更のお知らせ | トップページ | スクールの昨今 »

2013年12月 3日 (火)

2013 釣納め

久々の・・・予報もの確率は10%以下・・・

・・・が、こばちゃん師匠は・・・「釣れないからこないほうがいいよ」

それでも・・・は快適に房総方面へ・・・・。

アジ釣り名人のアジビギさんのお花畑経由です・・・(o^-^o)

アジビギ名人・・・草刈をやっていますよ・・・しばらくおとなしく見学・・・

しばしのお邪魔虫です・・・・。

・・・は外房へ・・・

201312011328000 いつもの釣り場ではありませんが・・・

箱庭のような雰囲気が・・・ホッとする優しさです。

今日はブッコミ&カゴ釣りですぞ~~・・・。

遠くへ投げるとフグ・・・・・・近くへ投げるとベラ・・・

それでも、ノンビリ&マッタリ・・・リラックスです・・・。

この時期・・・3時を過ぎると、周りの半島の上部は陽に輝いてはいるものの

釣り場は日ざしが無くなり、夕方の匂いが・・・。

カゴ釣りにチェンジすると・・・ウルトラ豆アジ君が・・・小さい・・・金魚サイズです・・・。

カラアゲにはよさそうですが、サイズアップを・・・と・・・海にご帰還願います・・・。

その後も・・・超ウルトラ豆アジ君ばかり・・・サイズアップはダメそうです・・・。

薄暗くなり・・・潮合の雰囲気・・・期待大で、ライト、ウキ用の電気を装着。

防寒着に着替え・・・襟巻を・・・夜釣りの準備万端です・・・。

サイズアップを待つものの・・・保険代わりに・・・マメアジ君もクーラーへ・・・

暗くなりウキの電気が光りますが・・・消えない(魚がいないので消し込みません)

きえない・・・消えない・・・キエナイ・・・

・・・マメアジ君さえもいなくなりました・・・

・・・隣の港で釣りをしているはずの、師匠に

・・・コマセたくさん残っていますが持っていきましょうか?

  ・・・いらないよ、俺はつり・・・やんないから・・・

きっと釣れてないんでしょう・・・と、後片付けです・・・。

今日も惨敗・・・こういう日はクーラーの中の氷がとても高価に感じますよ・・・。

2014年は・・・毎回大漁でありますように・・・と・・・山道を自宅へ・・・

・・・途中の港・・・じゃない・・・スーパーで・・・釣りを・・・じゃないツマミを・・・。

マメアジ君は近所の理髪店のご主人に押し付け・・・

私は帰宅途中のスーパーで釣ったマグロとカラアゲで・・・

マアこういう日もアナアナ・・・このところ毎回の言い訳ですが・・・。

今年はもう釣りができそうもありません

2013年の釣り納めは・・・こうして暮れてゆきました・・・とさ・・・。

それでも・・・お気に入りのロケーションはリフレッシュ効果大でした・・・

アジ君が釣れれば、効果は大大なのですが・・・。

来年は・・・アジ君・・・お願い・・・たのむよ!


« 12月「ココロの歌を歌う会」・・・変更のお知らせ | トップページ | スクールの昨今 »

スクール・音楽」カテゴリの記事

コメント

薄暗いうちは超マメアジ君・・・暗くなると、反応なし・・・でした。
暮れの爆釣を!
私は新年に期待です(宝くじも・・・)

三酔さんのアジ釣り情報を楽しみにしていましたが今回もだめでしたか。
アジビギは暮れにまた出かけてみますが、春のアジ君を楽しみにしましょう。
12月の音楽活動、頑張ってください。

この記事へのコメントは終了しました。

« 12月「ココロの歌を歌う会」・・・変更のお知らせ | トップページ | スクールの昨今 »