フォト
無料ブログはココログ

マイリスト

« 音楽の効用 | トップページ | オリジナルCD »

2012年10月21日 (日)

ゲット&強奪・・・良い日だった!

朝からいい天気だ・・・

外房釣師会のOFF会です・・・

は外房へ・・・時間は早い・・・今日は日中の釣りは無です。

チェックポイント・・・その①・・・・です。

Photo ・・・アジビギ先生の休耕田のお花畑のコキアですね・・・。

去年はこの紅葉のチャンスを逃しましたが・・・色づき始めています。

T アジビギ先生のお手製のTシャツもゲット!!

ありがとうございます。

AKB48をもじって・・・AJI(アジ)48・・・ですよ~・・・。

さてOFF会は10からですが・・・9時前には・・・

 Photo_2 フライングの・・・・・・です・・・もちろん私もフライング・・・プシュッ・・・。

仲間達とののどかな時間のプシュッがうまい

 Photo_4 メンバーには料理のプロフェッショナルも・・・

湯煎までして・・・出来上がったのは・・・本格的なかに玉・・・ウマ~イ

その後も・・・マーボードウフ・・・ウマ~イ

 Photo_5 こちらでは・・・アナゴのてんぷらです!

出来立ての天ぷら・・・サクサク・・・ウマ~イ

ローストビーフあり、定番の良竿さんのおでんあり、漬物、煮物、焼き物・・・etc・・・プシュッ

おでんの汁でのウドンに栗ごはん・・・その後コーヒーとお菓子でマッタリ・・・。

恒例のビンゴです・・・。

 Photo_7 ゲット・・・ウマ~イ

十分に楽しみ・・・夕方・・・釣り場へ・・・テクテク・・・。

・・・土曜日ということで・・・混雑・・・。

いつもとは別の場所へ移動です・・・。

こばちゃん師匠は今日は別の獲物を狙いに他の釣り場へ・・・・。

アジビギさんと竿を並べらしていただきます。

しばらくすると・・・キタ~~~

美味しそうなアジクンの引きがたまらない・・・

5尾釣ったところでストップ・・・全くウキの反応が無くなりました・・・。

こばちゃん師匠も、やってきてていますが・・・渋い!!!

アジビギさんも渋そうです・・・。

そのうち・・・ナント・・・自宅のお隣のIさんも竿を並べます・・・が・・・しぶい・・・。

ここで・・・強奪魔・・・Iさんの獲物をGET・・・アジビギさんの獲物をGET

も強くなり・・・Iさんが帰宅・・・アジビギさんも帰宅・・・。

私もギブアップ・・・。

 Photo_8 強奪したアジクン達・・・私も釣りましたよ!・・・ホント・・・。

サイズアップして美味しそうでしょ!

   次回は11月かな~~~・・・。

   それまでアジ君・・・待っててねえ・・・















« 音楽の効用 | トップページ | オリジナルCD »

スクール・音楽」カテゴリの記事

コメント

なかちゃん
ハンドルネーム(ニックネーム)で呼び合う
インターネットならではの世界です。
リフレッシュしました。

釣り仲間の交流 楽しそう~ 私も男に!? 生まれ変りたいですネ~

hazimeさん
さすがプロの味・・・!
潮騒がツマになっちゃいました。
このところノベアジ釣りなんです・・・。
引きがたまらないのと、
カゴだと釣れすぎちゃうので・・・。

お疲れさまでした(^^)
久しぶりに皆さんにお会い出来てよかったです。

料理も喜んでいただけてうれしいです(*´▽`*)


今度是非ご一緒したいですね(^^)
またお会いしたときはよろしくお願いします。

izuさん
暴れん坊のウレシイ攻撃でしたよ!
どこも渋かった様子ですね・・・。
私は・・・次回は11月までオアズケ・・・です。

門番さん
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました!
あちらはフグ・・・こちらは渋い・・・
アジ君の美味しい季節なのでフンバリタイですよ~~!!

アジビギさん
①朝が早い訪問だったので遠慮しました。
  今度は声をかけさせていただきます
②2年前にはきれいな紅葉に感激したものです!
  次回は11月かなあ~・・・。
③その後も渋かったです・・・泣・・・。
④ユックリと楽しみにしています、ありがとうございます!

オフ会お疲れ様でした。
我が家の暴れん坊がオフ会の最中皆さんに攻撃?していたと後で聞きましたので被害がなかったかどうか・・・(笑
オフ会後のアジ釣り、荒れの影響で渋かったようですね。
私が移動した堤防でもポツリポツリといった状況で渋かったですが・・・脂があって美味かった♪

また外房でお会いしましょう♪

先日はお世話になりました

 とても楽しい一日を過ごすことが出来ました
本当に有難うございます。
堤防の方もアジは渋々で、ガッカリでした
今度機会がありましたら、そちら側におじゃましますので
その節は宜しくお願いいたします。

① 別荘にいる時の、お花畑の無断通過は厳禁です(笑)。
② きれいな写真ありがとうございます。コキアは冷えこむ天候にあえば、赤紫色になるのですが、私のお花畑ではあんな紅葉で終わるのでしょう。
③ アジくんは、あの後も渋かったですか、私は相変わらず通いますが、フグが消えることを願っています。
④ JAZZのDVDは、もう少し待ってください。

この記事へのコメントは終了しました。

« 音楽の効用 | トップページ | オリジナルCD »