フォト
無料ブログはココログ

マイリスト

« 写真屋さん・・・パニック! | トップページ | ベイサイドジャズストリートのお礼とおわび »

2011年10月 5日 (水)

2011 ステイクールライブショーで~~~す!

冬の寒さがまだ残る頃、ステイクールライブショーはガタンゴトンと始動します。

出演者は選曲から曲の音の高さを決め、曲の中身を精査しつつ、

ステージのイメージに自身と曲を照らし合わせてゆきます。

夏野菜が盛りになる頃・・・・

・・・ブチブチ・・・と・・・不安はつのります・・・・

  ・・・アア・・・もうダメ・・・。

  ・・・アア・・・あと3か月しか・・・。

  ・・・なんでこんな苦労するの・・・。

ああでもないコウデモナイ・・・と、月日はお構いなしに流れます・・・。

アジ君がそろそろ大きく育つかな・・・という頃・・・。

ステージの構成が決まり、照明の構想も決まります。

楽譜もバンドの準備も万端、

千葉市長のメッセージも届きプログラムもOK!

出演者の冷や汗は最高潮・・・と、日が進みます・・・。

千葉県教育会館大ホールではステージが仕上がり、照明もセットアップ・・・。

音響がセットすると、バンドが準備・・・サウンドチェックへ・・・。

出演者は練習会へと・・・きっと、心臓はバクバクでしょう!!!

前日は、司会者も参加、本番同様のリハーサルです・・・。

そして、9月25日・・・

  2011 ステイクールライブショー開演です!!!

オープニングに続きさあ・・・・本番!!!!

プログラムは続きます。

今回もカメラマンはアジビギさんですよ~~~!!!

4台のカメラを駆使して300枚以上の映像をとどけてくれました!!

そして、早々と写真や映像をアップしてくださいました。

      ↓ クリックすると、アジビギさんのHPへ・・・訪問で~す。

http://sun.ap.teacup.com/arekore/

   ・・・感謝・・・ペコリ・・・。

掲載の確認がとれた方だけですが、紹介しますね

Photo_11 うーちゃんですよ。

お友達の応援に乗って、見事に3曲うたいましたよ。

応援の方も感心していましたよ!

Photo ラビットさんで~す。

今回は課題を決めて・・・みごと征服・・・です!

これからも、マスマス歌に磨きをかけますよ~~~!

Photo_2 スーさまですね。

今年はさらにビートが効いていました!!

R&Bが冴えていましたよ!

Photo_4 たーさま登場!

客席からは、応援とブラボーの掛け声が・・・うれしい。

今年は大勢のお友達に初公開の舞台でした。

K_2 Kちゃんですよ~。

Kちゃんもお友達に、お初のステージ・・・。

大好きな3曲を熱唱しましたよ・・・Yさん、Kさん・・・いかが?

Photo_5 いけちゃんだぞ~~~!

愛する旦那様はハラハラで客席に・・・たぶん・・・。

後で・・・「選曲、ヨカッタ」・・・と、最高のお褒めを

Photo_6 モモさんで~~~す。

感動のメッセージソングは、バックの演奏者もグッときます。

皆様に「ありがとう」と・・・想いを込めてステージしました。

Photo_7  コーラスをする加藤?と後ろ向きのレイコさんです。

皆様のステージに圧倒されながらの演奏ですよ・・・汗・・・。

Photo_8 ベースの長尾さん、ドラムスの山本さんです。

音楽の下支えはバッチリ!!!・・・アリガトウ!!!

Photo_9 Perc.(パーカッション)の小松さんです。

派手な楽器はステージで一番目立ちますねえ・・・。

小松さんの演奏は、音楽を繊細に雄大に粋に演出してくれます!

Photo_10 お好みの大将も今日は・・・ホラッ・・・。

これがホントウの姿ですよ~~~!!!!

・・・と、2011ステイクールライブショーは盛大に終了しましたよ。

・・・出演者の皆様・・・ヨカッタですよ~~~!!!!

・・・今、まだ感動に包まれて、ボケ~~~っと過ごしています。

長尾さん、いろいろありがとうございました。

バンドさん・・・アリガトウ!!!

舞台、照明さん・・・ありがとう!

音響さん・・・ご苦労さま・・・サンキュウ!!!

そして、ご来場の皆様、ありがとうございます!!!

 来年は9月23日(日)午後1時開演で~~~す・・・!!!!

   あらためて、皆様に  アリガトウ!

  ~ いつまでも 一緒に 音楽を ~

              ピュア・ミュージックスクール

                         加藤道郎

« 写真屋さん・・・パニック! | トップページ | ベイサイドジャズストリートのお礼とおわび »

スクール・音楽」カテゴリの記事

コメント

ラビットさん
来年への準備は始まっていますよ。
また、楽しい余韻を味わいましょうね!
さて、明日は新しい教室でのレッスンです。
私も心機一転してマスマス精進いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

スポーツの秋、食欲の秋、芸術の秋とめまぐるしい日々でした。
先生が心を込めてアレンジして下さった曲を初めて聞いたとき、感動して
声が出せなかった私でした。
毎年工夫されたあの素晴らしい舞台で、先生方の演奏に後押しをしていただき
ハラハラドキドキしながらも気持ち良く歌いました。
私には難しい曲で大変でしたが、歌い終わった後の爽やかさは格別でした。
先生始めバンドの皆様、スタッフの皆様のおかげと感謝でいっぱいです。
有り難うございました。ペコリペコリ
明日は模様替えした教室でのレッスンを楽しみにでかけていきま~す。
よろしくお願いします。

ももさん
私も、まだボケ~~~ッとしていますよ・・・。
浮世の世界の花火のように
ココロの中に宝物になります。
この感動は1年間は十分にエネルギーになりますね!
サア、来年の曲だ~~!!!

ライブショー終わってほっとしています。
あんなにハラハラドキドキ緊張して、一生懸命、精一杯輝いて、日常のゴタゴタはみぃーんな忘れて舞台に立てたことに・・・「ありがとう」
立派な舞台、ステキな演奏、スタッフの方々にも・・・「ありがとう」

mAsAさん
ホント、いい顔しているでしょう!
お疲れ様でした!!
来年は本番が9月23日です!!!
よろしくヨロシクお願いいたしまする。

皆さんいい顔をしていますねぇ。(演奏をしていると前から見られない・・・)
来年も楽しくもきびしい ( 音楽的にかな?) ライブを期待しております。

うーちゃん
つれづれに 開けてくださってありがとうございます。
お友達も喜んでくださってよかったです!!
ヘアースタイルだっていい感じですよ!   ホント。
18日には新教室でお会いしましょう!!!

先生  やっと今日 ~つれづれに~を開きました。
   
 先生もドキドキ、ハラハラするんだ。 信じられない。
  
 でも良かった。 同じなんだ。

 友達がも良かった。 ドレスもよかった。 娘は小森のおばちゃんみたいな頭ヤメテと、

 長尾さん、 山本さん、小松さん、何回もの練習。   しながら付き合って

 下さって有難うございました。 先生、いっぱい有難う。


   
                                                            

この記事へのコメントは終了しました。

« 写真屋さん・・・パニック! | トップページ | ベイサイドジャズストリートのお礼とおわび »