フォト
無料ブログはココログ

マイリスト

« 音楽の秋・・・! | トップページ | どうしても・・・した~い・・・釣り・・・。 »

2011年8月26日 (金)

2011年 ステイクールライブショー あとひと月

スクール最大のお祭り・・・ステイクールライブショー

あとひと月になりました。

準備は着々とすすんでいますよ!

少しずつバンドのメンバーを紹介しますね

まずはこの人・・・?

Dsc_0026_21  ドラムの山本修さんですよ~!

ベースの長尾さん・・・談・・・

 ある日、飲み比べをして・・・意識不明・・・。

 長尾さん、タクシーを呼び山本さんを押し込みました・・・。

 山本さん、自宅前でタクシーを降りようと・・・。

 頭はタクシーから降りましたが、足はタクシーの中へ・・・。

 頭には傷跡が・・・・。

 さて、日は変わって・・・ピュア・ミュージックスクールの催しの前日・・・

 半生のスッポンと生き血を食した山本さん・・・。

 翌日の早朝・・・長尾さんより・・・

 ・・・あとはご想像を・・・・

 先日・・・あの時は苦しかったよ・・・と・・・。

 プロのど根性と山本さんの誠実さを垣間見ましたよ!!!

  ・・・それにしてもNagaoさんは、山本さんの悲劇の場面には必ずいるんじゃあ・・・?

Photo_91  パーカッションは小松誠司さんで~す。

 ウン年前は若かった・・・・。

 オッサンバンドの中でもイケメン・・・。

 新婚さんだった小松さん・・・楽譜をわすれましたよ~~~!!!

 遠い自宅から、新妻が届けてくれた楽譜で本番はOK・・・。

 たくさんの楽器をセットするのは大変・・・。

 本来なら別料金のはずのティンパニーの音源も用意してくれます。

 他のメンバーより1時間は早くセッティングを始めます。

 本番中は・・・一人でブツブツ・・・手が2本足りねえ・・・。

 メチャクチャ無理をいう加藤の楽譜をキッチリと納めてくれますよ・・・ペコリ・・。

 今回もラテンのバンド演奏をお楽しみに!!!

  次回はベースの長尾さん・山田さんの裏話で~~~す!

« 音楽の秋・・・! | トップページ | どうしても・・・した~い・・・釣り・・・。 »

スクール・音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。