フォト
無料ブログはココログ

マイリスト

« ライブショー 序章 その2 | トップページ | これがヤキトリ・・・?!!!・・・ウンメ~~~~!!! »

2010年9月30日 (木)

2010年 ステイクールライブショー

前日のがウソのように今日は

出演者の想いが通じましたね!!!

お決まりの主題曲で幕が開きました。

Photo  うーちゃんですよ!

 舞台は香港からフランス・グルノーブル、そしてお江戸へ・・・。

Photo_2  今日も忙しくうーちゃんは世界を一周します。

 ライブショー・・・ことしも華やかに開催です

Photo_3  ○○さんですね

  今年のテーマは・・・妖艶・・・

Photo_4  スタンダードジャズにも挑戦です

  階段も上手につかっていますね

Photo_5  ラビットさんの登場で~す

 今日も懐かしいメロディを聞かせてくれました

Photo_6 ひと皮むけたラビットさんです!

 シックにゴージャスに・・・・。

Photo_7  すーさまです

 ラテン・シャンソン・演歌・・・これぞまさしくピュア・ミュージック

Photo_8  初出場だってこと通り・・・どう?

 たいしたもんだ~~~

Photo_9  キヨちゃんですよ~~~ん

 一年間のエナジーの充電・・・今日はエンジン全開・・・

Photo_11  今日も難曲に挑戦です

 気持ちよさそうに歌っていましたよ

Photo_12  トモちゃんですね

 最近は地球の反対側へ行ったり来たり

Photo_13  今回も華麗なステージをご披露しました

 客席にはお嫁さんのトモちゃんも・・・。

 ステージは後半へと進みます

Photo_14  Kちゃんですよ

 今日はシャンソン・カンツォーネ・ポップス・・・幅の広い私の世界・・・

Photo_15  来年は何をうたおうかしら・・・と

 もう、ベテランの域でしたよ

Photo_16  ユリちゃんで~す

 ミュージカルからラテン、そしてポップスも音楽はなんでも大好き

Photo_17  キラキラ・しっとり・・・七変化のステージを堪能しましたよ

 来年もご一緒に・・・!!

Photo_18  たーさまですね

 今年も恋する女の情念をうたいます

Photo_19  粋なステージがライトに映えました

 次回はトリをつとめますよ!

Photo_20  いけちゃんですよ~~~

 今年は男性歌手の曲に挑戦です

Photo_21  想いを込めて、人生を歌い上げました

 よかったよかった!・・・ホッ・・・

Photo_22  モモさんで~す

 何があっても、どんなときでも勇気をもって・・・

Photo_23  おっと、光の中に入っちゃいましたよ

 モモさんはどこに・・・・・

Photo_24  ・・・あなたに贈る青春讃歌

 ステージは進みます

Photo_25  ・・・アアッ・・・光で・・・??

今度は誰だ~~~????

Photo_26  ミルクさんでした

 懐かしい青春ポップス、想いを込めた愛の歌を

Photo_27  永遠のミュージカルソングを・・・あなたに・・・

 たくさんの応援、ありがとう!

バンドもガンバッテいますよ

Photo_28  ベース  長尾雅道(mAsA)さん

           ドラムス 山本修さん

Photo_29  画面右より

           パーカッション 小松誠司さん

           キーボード   PEIKOさん

           そして アレンジ&キーボード 加藤道郎 

                                でした。

  出演者の皆様は、今回も涙有り、冷や汗あり、壁に突き当たったり

  笑ったりないたり・・・何ヶ月もこの日のために・・・・。

  今、走馬灯のように目に浮かびます。

  そして、今、感動でウルウル・・・・です!!!!

  ありがとうございました!!!!

   ~ いつまでも 一緒に 音楽を ~

              ピュア・ミュージックスクール

 

« ライブショー 序章 その2 | トップページ | これがヤキトリ・・・?!!!・・・ウンメ~~~~!!! »

スクール・音楽」カテゴリの記事

コメント

ラビットさん
立派なステージでしたよ!!
まさに、一皮むけたラビットさんでした!!!
課題は永遠に続きます・・・。
これで100点満点なんてことは誰にもないと考えています。
次回はもう一皮脱皮しましょうね!!
選曲もナイスだったと思います。
音楽の苦労は結果に出ますね!!!!

先生、色々有り難うございました。
本当に沢山のことをご指導いただきました。
頭ではわかったつもりでも、現実は何もわからず苦労もありました。
沢山の喜びもいただきました。自分自身の中の問題はまだずーずっと残りますが、
兎に角、あの舞台に立てたことに感謝!!感謝!!感謝をしています。
友達のアドバイスや感想をもいただき励みになりました。
また一年、頑張って学んでいきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

いけさん
事前のジタバタが効きましたね!!!
すばらしいステージでした。
来年もガンバッテ一緒にナイスなステージを
作りましょうね!!

先生をはじめ、スタッフの皆様に支えられ、本当に何とか歌へ・・・ホ・・・です。
色々な事を教えて頂きながら、一歩づつ・・・今後共宜しくお願いします。

ももさん
ご主人がほめた時はウシロメタイ時ですよ・・・!!!
自分の奥さんの事は照れくさくてほめられませんよ、きっと・・・。
なれないハモリに私もドキドキでしたよ、ホントは。
忙しい中でのレッスンとライブ・・・100点満点・・・
・・・120点です!!!!
今回もまた一段と皆様の一体感が増したように感じます。
輪がまた固く広がり、ウレシイ!!!
さあ、来年は何を歌います???

リハーサルと本番の二日間は、聞いたり歌ったり普段の私ではなく歌漬けの有難い時間でした。
舞台も立派で回りの人達も全員和気あいあいで楽しかったぁー。で、私は一生懸命歌ったんですけどコツと言うかうまく聞こえるテクニックが全くない、と思いました。夫曰く「歌いこみが足らない」そうです。
皆さ~んありがとうございました。

すーさま
またまたウレシイコメントをありがとうございます。
いまいちの体調を押してのご主人様のご来場にも
十分応えられたステージだったのでは・・・。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいね!!!
す~さまの想い出の一つになれば幸いです!!
大きな花火の余韻は感動となっていつまでも
蘇りますね。
写真もビデオもできあがりましたよ!
月曜日にお会いしましょう!!

先生、本当にありがとうございました。リハーサルであがりまくってしまい、本番が心配でしたが、先生の、これはお祭りだし、お遊びだからとの一言で救われました。お陰で初舞台を適度の緊張感で楽しく終わることが出来ました。
伴奏に合わないところが1~2か所あり、これはまずいと瞬間思ったのですが、そこはバンドの先生方に引っ張って頂き、歌詞が抜けることなく3曲歌いきる事が出来ました。また、一緒に出場した先輩の方々にも、いろいろなアドバイスを頂きました。この歌の時は、手をゆっくり上げたほうがきれいに見えるわよとか着物だから髪はこうしたらなど、ほんとうに親切に言って下さり助かりました。皆様に感謝致します。最後に、わが夫も気持ちよく私を舞台に立たせてくれ、退院したばかりなのに、見に来てくれて、まあまあ良かったよと言ってくれました。今度は少し、夫に付き合う時間を増やそうと思います。先生がおっしゃった通り、大きな花火を見た後のように余韻が鮮やかに残っています。ありがとうございました。長くなってしまいすみません。

ミルクさん
嬉しいコメントをありがとうございます。
ご近所さんとの2次会・・・盛り上がったご様子。
それが結果ですね!!!!
ウレシイご報告ですよ!!!
さあ、来年は何を歌いましょうかね?

 本当に終わりました・・・ね。
先生始めバンドさん、たくさんのスタッフの方々に感謝、感謝です。
お一人、お一人に
「おかげさまでありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。」
・・・ところで、次回は何を歌わしていただこうか・・・と、夢見る私です。
数々の気になるところは、「2011ライブショー」の肥料とします。
さぁ・・舞台にどんな花が実が成るのでしょうか?自分自身が一番楽しみです。
 二次会も盛り上がりました。
毎回来て下さる友達、ご近所さんとっても楽しみにしています。
初めての方はあまりの豪華さにビックリ・・・一本締めにて解散でした。


この記事へのコメントは終了しました。

« ライブショー 序章 その2 | トップページ | これがヤキトリ・・・?!!!・・・ウンメ~~~~!!! »