フォト
無料ブログはココログ

マイリスト

« 新年会・・・其の① | トップページ | ココロの歌を歌う会 2月 »

2010年1月28日 (木)

新年会  気合だ~~~!!!

寒い冬もなんのその・・・・。

軽い食事後の新年会・・・。

ベース・長尾雅道さん&ドラムス・山本修さん&ピアノ・加藤道郎での伴奏です。

最強のメンバーです!!!

Photo_13 うーちゃん、今日も元気でスクリーンミュージックを・・・。

 感傷的な歌を熱唱です。

Photo_14  ラビットさん、今日は懐かしいあの歌をご披露。

 夜にはお初の?馬刺しを・・・元気モリモリ・・・。

Photo_15  Sさん、8ビートの難曲を歌いこなしました。

 間奏は変拍子で結構難しい・・・フウ・・・加藤でした・・・。

Photo_16  す~様ですね。ご主人は柔道家・・・?

 ナルホド・・・木枯らし荒れ狂う様子を歌いましたね!

Photo_17  さーちゃんですね。最近このブログにも登場しました。

 これまた、難しい曲に挑戦でした・・・よかったですよ!

Photo_18  Iさんです。ジャズのスタンダードをボサノヴァで・・・。

 夜・・・「ライブはどうしよう、こうしよう・・・」悩める少女役でした・・・。

Photo_19  モモさんですね。お仕事→新年会→お仕事→馬刺し→習い事・・。

 一杯ふっかけて、風の様に次の会に飛んで行きました・・・。

Photo_20  た~さまです。難しい曲を難なくこなしました。

 翌日は、ライブの話が・・・でも、衣装の話・・・歌の話は???

Miruku_2  ミルクさんですね。ロック調の歌を元気に熱唱です。

 夜は皆様とご一緒に、ビールが美味しそう!!!

Photo_21   久々の登場のNさん。

 お得意のナンバーから厳選した名曲を・・・さすが!

Photo_22  今日は、お客様がいらっしゃいます。

 京成ホテルミラマーレ総支配人の鈴木さんで~~~す!!!

 ご自身作詞のミラマーレローズ・・・・これに加藤がメロディを付けました。

 今日はご自身で歌唱・・・大きな拍手・・・私も嬉しい!

Photo_23  バンドでも一曲披露しました・・・。

 私も冷や汗を忍ばせて・・・フウ・・・。

 この後、お得意の居酒屋さんに・・・直行・・・。

 ビールに蕎麦焼酎・・・談笑のうちに夜も更けていきます・・・。

 酔い覚ましに千葉駅まで散歩??

   皆様、素晴らしい歌と元気をありがとうございました!!!!

     ~ いつまでも いっしょに おんがくを ~

    追記 おかげさまをもちまして、今回の記事が200回めとなりました。

   これからも、つれづれと書き綴ってまいります。

   拙い記事ではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

                ペコリ・・・出演  加藤道郎&ひげO

« 新年会・・・其の① | トップページ | ココロの歌を歌う会 2月 »

スクール・音楽」カテゴリの記事

コメント

ラビットさん
オヤオヤ、体調を崩していたんですか?!!!
暖かい蕎麦湯は体にもよさそうですね!
次回はベストの体調で楽しみましょう。
今年は自分の演奏にも力を付けようかと・・・
・・・密かに思っています・・・。
そろそろ帰らなくっちゃ・・・おやすみなさい。

生バンドによる今年の歌い始め!!
素晴らしい歌をたくさん聴くことが出来、満足~
先生方の”スペイン”良かった~!!もっと聴きたかったで~す。
 有り難うございました

珍しく体調を崩て、朝抜き・昼抜きの私!!
気になりながらも目の前に出てきた”おつまみ”にすっかり元気が
蕎麦湯の中から立ちのぼる香りをしばし楽しみました。
 病みつきになりそう!!  おーこわ!!!
心も体もホッカホッカ~~!!
冬の冷たい夜風にも心地よさを感じた夜でした。         

さーちゃん
難曲を歌いきったじゃないですか!!!
自信がついた事と思います。
さあ、9月に向かってもう一曲
難曲を決めましょうね!!

すーさま
お初のコメントをありがとうございます。
なになに・・・かよわ~い・・・???
とてもとても・・・ドキドキには見えませんよ!!
またコメントをお寄せくださいね。

何とか終わりほっとしました。やれやれ、本当に有難うございました、

すでに何回か発表会に出させて頂きましたが、その都度ドキドキ。やはり、かよわ~い、すーでした。先生、今後ともお手やわらかにお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

« 新年会・・・其の① | トップページ | ココロの歌を歌う会 2月 »