フォト
無料ブログはココログ

マイリスト

« 超イソガシ月・・・突入! | トップページ | ココロの歌を歌いましょう!! »

2009年9月 7日 (月)

ベイサイドジャズ、ご来場有難うございました!!

ベイサイドジャズ、ジャズストリートが終わりました。

ご来場の皆様、ありがとうございました!!

私も今年も参加させていただきました。

今回はピアノが無い会場・・・との事でキーボードでの演奏・・・。

Dsc_0006  会場はパルコのスペース7・・・・。

 大勢の方がみえてくださいました。

 ・・・感謝・・・・ペコリ!!!!

Photo  ベースの山田ヒロシさんとREKOさんですね・・・。

 もう一人・・・譜面台にかくれていま~す・・・。

Photo_2  ドラムの山本修さんですね・・・。

 それと・・・私・・・・です・・・。

 今日はここに澤ユリカさんのヴォーカルで楽しみました。

 アドリブがノッテしまって予定した曲を4曲カット・・・

  ・・・でした・・・。

Dsc_0034  ステイクール全員登場です。

 ドラム&ベースがしっかりしていると楽しい!!!

 おかげさまでノリノリ・・・でした・・・。

Dsc_0035  澤ユリカさんですね・・・。

 いつもの素敵な歌で~す・・・。

   ところで、歌とステイクールの演奏は・・・・?

  ・・・なんとここ ↓ 毎日あれこれパート3 で観る事ができます!!!

     http://sun.ap.teacup.com/arekore/

  アジビギさん・・・ありがとうございます!!!!

 今回は過去の楽譜の紛失のため、すべて書き直して演奏しました。

 ピアノトリオとは違い楽譜が必要です・・・。

 このメンバーにパーカッションが入りステイクール最強のメンバーは

 9月20日の教育会館で集合・・・・で~~~~す!!!!

 

 さあ!!!・・・いざ・・・ステイクールライブショーのラストスパートですよ!!!!

   アジ君・・・もうちょい待っててね!!!

  楽しい日を有難うございました・・・・感謝!!!

                                加藤道郎

  

« 超イソガシ月・・・突入! | トップページ | ココロの歌を歌いましょう!! »

スクール・音楽」カテゴリの記事

コメント

ミルクさん
いつも有難うございます!!!
感謝&感謝です!!!
お友達は他の会場も楽しまれたでしょうか?!
ジャズ・・・と言ってもいろいろありますが、
今回はチョコッと、楽譜に凝ってみました。
そんな事が、20日のライブショーにも
影響する場合がありますよ!!!

rabbitさん
有難うございました。
お友達にもよろしくお伝えください!
私は、今回は何時になく興奮して演奏しました。
演奏しながら、ジャズがより楽しくなりましたよ。
9月20日・・・もうすぐですね!!!
控え室でバンドともチョコット打ち合わせしました。

キラキラ星さん
ありがとうございました。
アレ~・・・立ち見の方もいらっしゃったんですか?!
会場のスタッフが椅子を追加しているのは知っていましたが。
嬉しいかぎりです!
また、がんばりますのでよろしくお願いいたします!

うーちゃん
有難うございました。
今回は、特におもいっきりひきましたが・・・。
  その分夫が~へ 家庭は平和。
よかったヨカッタ!
 さて、今度はうーちゃんのステージですよ!!!

私ったら聴き惚れて・・・暫しの存在忘れそう・・
バシャ、バシャとシャッター押して・・・
会場内はもう、JAZZが溢れてました。
先生は楽譜を書いて、また書いて、ご苦労様でした。
澤さんとは日付が変わるまで練習だったとか
結果、お客様の満足度は楽しませていただきました。
皆様は喜こんで聴いて、先生のお疲れも半減してのでは

先生お疲れ様でした。
先生の会場へ二回目に行って く・ぎ・ず・け!!!
三回目もしっかり聞きました。
すばらしい!! 最高!! しばし幸せ気分に浸りました。
初めてジャズを聴いた友達も感激してました。
有り難うございました。                   

最高でしたね、ベイサイドJAZZ。
本当にお疲れ様、バンドさん、澤さん。
先生の会場はいつも満席、立ち見の方はお気の毒でした。
それぞれの個性があって4か所回り楽しめました。
天候にも恵まれ、普段聴き慣れないJAZZに浸りました。
来秋も素晴らしい演奏に期待しています。

ジャズの会。友達にも会えたし、なにより・・・れいこ先生が  すてきだった
加藤先生はもち、 3回目が聞けなくて残念。
その分夫がへ 家庭は平和。
次は 私たち 頑張ろう 

この記事へのコメントは終了しました。

« 超イソガシ月・・・突入! | トップページ | ココロの歌を歌いましょう!! »