フォト
無料ブログはココログ

マイリスト

« ステイクールライブショー  その①  | トップページ | ステイクールライブショー 脱線の巻 »

2009年9月21日 (月)

ステイクールライブショー   その②

楽器も到着・・・そしてバンドのメンバーも到着です。

Photo_9

 ベースの山田ヒロシさんですね・・・。

 夜は楽しい楽しいドリンク会ですよ・・・が・・・その前に

           ちょっとだけ練習会ですぞ!!!!

Photo_10

 飲み会に誘われてのドラムは山本修さんです・・・。

 シャープなスティックサバキは歌唱をおおいに盛り立ててくれます!

           ドリンクかいまで・・・あと12時間です・・・超ハードな練習会です!

Photo_11

 最年少???・・・のパーカッション、小松誠司さんです。

 このバンドでは最年少・・・以前はもっと可愛い顔でしたよ・・・。

           毎回、新兵器を登場させてくれます。

Photo_12

 REIKOさんですね・・・。

 ストリングスを中心に4台のキーボードを使いこなします。

           私が間違えると・・・「なにやってるの!!!」・・・・。

Photo_13

 ナレーションは今年も柴山さん・・・。

 いつも、入念にチェック・・・・です!!!

さあ、練習会は超ハードで続きます・・・。

Photo_14

 朝はニコニコ・・・昼をまわって休憩・・・。

 ・・・ただただドリンク会をニンジンに・・・・・。

 この日のドリンク会の写真はありません!!!!

 私はまっすぐ歩けな~~~~い・・・・と・・・・おみ足は右へ左へ・・・・。

     さあ、本番当日です!!!!!

      Photo_15

 ファッションショー???・・・・いやいや・・・・。

 ステイクールライブショー・・・・さあオープニングで~~~~す!!!!

       ・・・・と、今日の話はここまで・・・。

        本番風景・・・後日アップします!!!

        お楽しみに!!!!!!!

                  ・・・チャオ!

« ステイクールライブショー  その①  | トップページ | ステイクールライブショー 脱線の巻 »

スクール・音楽」カテゴリの記事

コメント

ミルクさん
ご苦労様でした。
おかげで素晴らしいステージを
出演者全員が楽しみました。
ミルクさんの歌もいつもどおりカッコイイ!!!
さあ、来年の歌はなんでしょうか???!!!
今日から来年への1日目で~~~す。

カサブラカさん
ご来場有難うございました。
スクールの方ならどなたでも出場できますよ!
いろいろな方々のご協力で出来上がったステージ。
会の終了後に壊れていくのは物悲しい想いです。
歌ったあとの舞台袖での笑顔はそれはそれはにぎやかなですよ!!!
今度はぜひともカサブランカさんの笑顔をステージで
観たいですね!!!!

オープニング、いよいよ始まる緊張の第一段階です。
私の背中??からも聞こえそう・・
練習会、リハーサルそして本番、振り返ると楽しかった・・・
加藤先生、バンドさん、音響さん有難うございました。
夢人君高い場所からスポットライトで追っかけ、
会場舞台関係のMさん、Sさん素晴らしいセットを、
藤川先生は舞台袖で出演者の面倒を快く、
司会の芝山さんには我々を引き立てていただきました。
500枚もの写真を撮ってくださったOさん
有難うございました。そして、本当にお疲れ様でした。
皆様にお世話になり、今年も歌いきりました。
まだ夢見心地の私です。

カサブランカさんお元気何よりでした。
お会いできて嬉しく思いました。


久しぶりに皆さんの歌を聞かせて頂きました。 まるでNHKかどこかの歌謡ショーでも見ているようでしたよ。衣装は素晴らしかったです。 もちろん歌も! でも、緊張のせいか笑顔は全くありませんでしたネ。(本当はどんな衣装よりも美しいのに~!)

客席側からの審査員より

この記事へのコメントは終了しました。

« ステイクールライブショー  その①  | トップページ | ステイクールライブショー 脱線の巻 »