フォト
無料ブログはココログ

マイリスト

« ステイクールライブショー'08 | トップページ | 9月の休業日のお知らせ »

2008年8月28日 (木)

アレンジ・・アア・・アレンジ

ベイサイドジャズの日が近くなってきました。

アレンジは・・・というと・・・フウ・・・ため息・・・です。

編曲の合間に釣師会のHPを訪問・・・皆さん釣ってる。   

oikyさんのHPに訪問・・・蕎麦作り・・・いいなあ・・・。

アチキは・・・というと・・・

Pict0269 ベイサイドジャズ用の編曲です。

チケットを購入されてくださった方々には

深く深くお礼もうしあげます!!!

冷房を強にして気合をいれて鉛筆を進ませていますヨ。

外房の海が頭の中をチラチラ・・・・。

一曲、オリジナルを作っちゃおうかな・・・て。

軽いラテンのリズムがいいなア・・・。

穏やかな海の感じがいいなア・・・。

夕方の海?夜の海?

フグにキンギョ(赤い小さな魚です)に木っ端メジナ。

アレアレ本命のアジ君が出てこない・・・?

釣り人の後ろ姿・・・イイジャ~ン!

・・・題名とイメージが出来ました・・・。

・・・OKITHUの海・・・

さてさて、どんな曲になるやら???

・・・今日は題名とイメージで・・・お~わ~り・・・。

決して、決してさぼっているわけではあり~りません!!

今日だって二曲アレンジしましたよ。

その音符が頭の中をグルグルと・・・頭の中の隙間が多いのかなア・・・。

メダカも水槽の中をグルグルと・・・良竿さん、黒メダカじゃなくてひメダカだそうで~す。

・・・なんて独り言をつれずれに・・・・。

さあ、明日こそオリジナルを完成させますヨ!!!!

        アジ君来月まで待ってろよ!

        エサをたんと食べて、釣り針からは程ほどで逃げて

        メタボになって私の釣り針にかかっておくれ!

        ・・・こんなセコイ根性だから釣れない・・・フウ・・・。

                    さあ、帰ろう。

« ステイクールライブショー'08 | トップページ | 9月の休業日のお知らせ »

スクール・音楽」カテゴリの記事

コメント

うーちゃん
千葉で布団を干したら心配ですよ!
今、千葉はになりそうなです。
スタジオではライブの練習しているようです。
私が顔を出すとすご~く嫌そうなので
奥に引っ込んでピアノを練習しています。
火曜日、レッスンお待ちしています。
ちなみに、ライブまであと18日で~~~す!

先生 朝、きたら機械の機嫌直っていました。  窓からの青空 大きなビルの間から見えます。布団を干したかった・・・なんて思うのは・・・    ライブの練習、皆しているかな, みんな ガンバ、・・・先生 ガンバ・・・わたし ガンバ

ミルクさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
そう9月21日はスクールの大晦日です。
ミルクさんや皆様の気持ちが嬉しい!!
もっともっと欲張りになりまショー。
今年のライブはスモークをたかないでの
ステージ作りです。
体調を万全にしてくださいね!!!

9月はピュアの師走???
先生のペンは走る、走る何処までも・・・JAZZは楽しみです。
でも、もっと楽しみは ライブショー なのですが、
期待と不安がグルグル、ドキドキこの時期です。
トチッタリ、ズレタリの繰り返しです。
毎回、先生に励まされ歌えることに感謝してます。
あの感激を今一度てなことでがんばれるのかな・・
歌は目に見えない財産です。
私はもっと、もっとと欲ばりますので、長~い目でヨロシクです。

ラビットさん
今日で8月も終わり。
いよいよライブショーですね。
ラビットさんも今まで、あんなに練習を
重ねてきたんですから、もち、上手くいきますよ!!!
さあ、肩の力を抜いて気楽に楽しみまショー!

今日(日)はジャズの譜面書き&音あわせです。
昨夜は23時まで澤さんと練習でした。
お楽しみに!

コメントの改行なんて、しょっちゅうコメントを
送ってくだされば、すぐコツを覚えちゃいますよ

ワー!ワー! 恥ずか~~~。 プレビューで行を整えたんだ。そうしたら、改行がグチャグチャダ~。ヤダナ~!!
           

先生!ベイサイドジャズの準備が毎日大変ですね。
タオレナイで下さい!!7日を楽しみにしています。  
まだ先のことと思っていたライブショウーもいよいよです。 
素敵なプログラムをいただき、急に私の病気が・・・・・。           ハイ、 ここまで来たらしっつかり歌い込むしかないですね。
先生方の思い入れの素晴らしいステージで、ドキドキ ガタガタ
しながらも歌えることの幸せを、今 感じています。 

名無しさん
すみません!勘違いでした!
ベイサイドジャズにいらっしゃれない、との事ですね?
残念ですが、お仕事や家事などがあっての趣味・娯楽です。
来年も私達が参加できましたら、ぜひ是非いらっしゃって
くださいね!!
今年は去年とアレンジをぐっと変えたんですよ!
機会があったらまたご案内します。
ちなみに、第一金曜日は定期的に
ホテルミラマーレの2階にいます。
ピアノを弾いたりおしゃべりしたり、をやったり
をしたり、よろしければお越しください。

名無しさん、
今年は残念ですが、来年の計画は
もうはじまっていますよ!
ライブショーの幸せ発信は共有しましょうネ!!
生徒さんでなければ、スクールにお立ち寄りください。
来年のカレンダーをお渡ししますね!
今回の雨が通り過ぎると2nd summmerだそうです。
体調に気遣ってお過ごしください!
今度はハンドルネーム(ニックネーム)を教えてくださいネ!

今年はいけなくてすみまんっ。

oikyさん、こんにちは
千葉市は昨夜は大雨と凄いカミナリ、
今日はさっきは晴れてたと思っていたら
今は集中豪雨とカミナリです
釣りに行けない分、メダカ君を覗いています。
我が家の裏の小さい畑も荒れてしまっています。
とにもかくにも10月です。
9月は音楽を楽しみま~す。
・・・アッ・・・また
電気も一瞬暗くなって、
最近の空模様はちょっとヒステリックですね。
9月7日、お待ちしております。
今からオリジナルソングを作りますが
さてさて・・・外房のイメージに気分転換です!!!

千葉市も昨日は雨はたくさん降りましたか。
9/7のJAZZストリートを楽しみにしています。

私の別荘通いは、今度は2.3.4日の予定です。
あまり釣れない時期のアジはOK港にはたくさんいますので、大丈夫ですよ。

25.26日は、二晩とも誰もいない釣り場で、
「今はー もう秋ー 誰もいない海ー」なんて歌いながら、ニャンコにチビアジをあげながら、17.8匹のアジ釣りでした。

この記事へのコメントは終了しました。

« ステイクールライブショー'08 | トップページ | 9月の休業日のお知らせ »