フォト
無料ブログはココログ

マイリスト

« 新規講座がスタート!! | トップページ | 梅雨明けだ~~~! »

2008年7月16日 (水)

雑草・・・アア・・雑草

夕べはホテルミラマーレで新曲の披露。

ワインをグイッと1杯・・・2杯・・・もう1杯・・・もう1杯・・・。

いったいまともに演奏したんだろうか・・・?

・・・ま・・・たまにはいいか・・・。

リハーサルにカサブランカさんがみえてくれました。

Photo 今朝はちょっと早起きです。

この間の日曜日は5:00~13:00までずっと

雑草取り。雑草君がまた伸びないうちに写真を。

インゲンがスクスクと、よう伸びるわ・伸びるわ・・・。

Photo_2 キュウリはもうすぐ開花かな・・・て。

夏野菜は生長がとても早いんですね。

びっくり・感心・・・です。

Photo_3 ちょっと遅いかもしれないトウモロコシ。

ちゃんと収穫できれば子供達に自慢できるんですが・・・。

台風・・・来るなよ!!!

Photo_4 よくばって、ブロッコリーも作っています。

・・・でも・・・虫・・・の予感が・・・。

私の悪い予感はとってもよく当たるんです。

Photo_5 ホウレンソウとニンジン君で~す。

日曜日には雑草に埋まっていましたよ。

雑草をとったらニンジンが・・・根性に拍手です。

Photo_6 これも根性ネギと落花生ですよ。

我が家の畑は根性・根性で鍛えます。

私の不精は根性野菜を作ります・・・と言い訳。

Photo_7 とうとうパンジーが終わりました。

先日まで、まあよく咲いていましたよ。

根性パンジーにも拍手で~す。

さて、今度は何を咲かせようか・・・。Photo_8

我が家のヒマワリはあんまりキレイじゃないけど

・・・まあいいか・・・。

・・・と土いじりを始めてから初めての夏で~~~す。

雑草くんはタクマシイ・・・ホーントウに逞しい・・・。

今度の日曜日はアジ君ゲットの予定・・・雑草君・・・生えるな・・・。

・・・・アジ君・・・お願い・・・てね・・・。

« 新規講座がスタート!! | トップページ | 梅雨明けだ~~~! »

釣り・土いじり」カテゴリの記事

コメント

チャレンジさん
夏ばて・・・大注意してください。
水分を補給して、涼しく音楽してくださいね!
庭・・・また雑草が増えています。
キュウリもちょっと見逃したら・・・ウリみたいに!
来週は歌ってみまショーで~~~す!!!
そして二次会ですね!
またまた、楽しみな一週間です。

梅雨らしくなかった梅雨明けです。
先生の庭が畑に変わっていく過程が手に取るようです。
種類が豊富でこれまた楽しそうです。
それにしてもここ3、4日の暑さにバテバテです。
これからの夏が思いやられます。
早くも夏バテ・・・ア~ア情けない・・・ライブショーがんばりま~す。

ミルクさん
昨夜はありがとうございました。
夜遅くの帰宅
・・・パパミルクさんは大丈夫でしたか?
つい・・・またもや・・・楽しくて・・・
1杯・・・2杯・・・3杯・・・もう1杯・・・と・・・いつものスタイル・・・。
そのうち、ただの酔っ払いのピアノ弾きでしたね。
他のお客さんもミュージックチャージを加算されて
・・・すみませんねエ・・・。
また、よろしくお願いしま~す!

エイティワンクラブで一時楽しんできました。
先生のピアノ演奏素敵でした。いつでも癒されます。
お客さんに歌わせて、喜んでいましたね。先生の伴奏で歌ったら大満足ですよね。
カサブランカさん遠路ありがとうございました。
生ピアノでちょっと酔って歌ってるのもいいもんでしょう。
ピュアの若手の Yさんもスクールでレッスン後、先生と同伴? でお付き合いいただいてサンキューでした。
夜のレッスンでお会いする機会ほとんどなく、今夜嬉しくなりました。
帰り際「がんばってね。」なんて言ってから「ガンバルのは私だよなー・・・」と
独り言でした。


クスクスさん、こんにちは
ベイサイドは2日間来てくださるんですね?!
ありがとうございます。
張り切って演奏しま~~~~す!
このところ、ミラマーレづいています。
ライブショーもあと2ヶ月で~~~す!!!
暑さもぶっ飛ばしちゃいまショー!
ジャズピアノも面白いですよ・・・かな・・・!

ミルクさん
スクールでは衣装の話でもちきりですね。
歌の披露じゃなくてファッションショーのようです(笑)。
9月は皆様といっしょに「幸せ」を発信しましょう!!

今日の雷雨で梅雨空ともさよなら、明日から夏本番ですか。
短い夏が長く感じるのは厳しい暑さのせいでしょうか。
9月のJAZZ、主人と友達と毎年ゾロゾロと会場をまわります。
今年はあしびとミラマーレ、先生の演奏 2日間 楽しめます。
所変われば・・・なんてね。普段JAZZを聴く機会がありません。
こんなイベントもいいもんですね。親しめます。
こんどは大挑戦で教えていただこうかしら、先生もビックリでしょうね。

 カサブランカさん、久々に加藤先生のピアノはいかがですか?
エイティワンクラブです。私は楽しみに出かけます。明晩7時30分からです。
 「ミラマーレローズ」会場で聴くと、いちだんと映えました。
ホテルミラマーレの看板になりますよ。来春の発表会も楽しみです。
おっと、気が早い「ライブショー」が待ち構えておりました。
ドレスは用意したし、後は歌だけだ・・・楽譜とニラメッコしましょ。

そうそう、忘れていました!!!
明日18日、エイティワンクラブで
ピアノを弾いています。
よろしければお越しくださ~~~い。

ミルクさん
今日も暑いですね!!!
新曲の「ミラマーレローズ」いかがでした?
ミルクさんのオリジナル「舞い翔ぶ翼」もレコーディング
しちゃいましょう!!!!

カサブランカさんもお元気そうでしたね。
そのうち大漁の釣果を報告しなくっちゃ。

夏らしくてなかなかグ~ですよ。 それにしても、お茶とフレンチフライでチョット一息入れていたあんな所で出会うなんて驚きましたよ。 歌は相変わらず(マイペースで)歌っていますよ。 また落ち着いて歌を歌えるような状況になればと思って、暫くは仕事を頑張りま~す。 (バイクは暇を見つけては乗っています)
皆さんの発表会には覗いてみたいですね~。

 ピュアのスタジオは、ピアノがドォーンと入居しました。
雰囲気もグゥーッと変わり、広く感じられます。
ピアノ効果 !!!
 カサブランカさんに私もヒョンな所でお会いしました。
似てる、まさか、やっぱりって・・カッコイイ息子さんとツーリングしてるこの頃だそうです。
アメリカと日本行ったり来たりご多忙のようです。
素敵な歌声は近々聞かせていただけますか?
ブラックからヒマワリにブルースカイいかがでししょうか?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新規講座がスタート!! | トップページ | 梅雨明けだ~~~! »