フォト
無料ブログはココログ

マイリスト

« 洞穴の先の光 | トップページ | ホームページのリニューアル »

2008年6月22日 (日)

アレンジ・・・終わったゾ!!・・・さて!

生徒さんのライブショーのアレンジ、全曲が終わりました。

今年は生ピアノも使用しての編曲、またちょっと変化した

雰囲気をご期待くださいネ!

編曲も終わったところで、さあ・・・釣りだ・・・予報は大雨・・・

もしかして、もしかして、もしかして、もしかして・・・と4時起き・・ありゃ・・

夕べの事です。すでに天気予報を確認した、とても賢いおっ家内。

・・・明日は編曲の確認をしたら!

・・・依頼されている曲作りはおわったの?!

・・・教室のあなたの机の整理しないと、みっともないわよ!

~~~うっせい~~~

今日は朝早くからたそがれているゴキブリ亭主で~~~す。

Photo_13 確かにスクールに雑用をた~くさん置き忘れています。

何から手を付けていいか判らず、まずブログの更新に逃げる。

我が家のささやかな畑も、右の開墾を済ませると完了です。

Photo_14 開墾を始めて半年・・・結構楽しい・・・。

先週はあれだけ除草したのに・・・一週間でもう雑草君が・・・。

雑草君のたくましさにあきれるやら、感心するやら・・。

Photo_15 ショウガの芽がこんなに伸びてきました。

10月には、外房の金アジ君のタタキ用に・・・ムフフ・・・です。

けっして、けっして夏のビールのつまみにしない様に

・・・と意思の弱い私に言い聞かせていま~す。

Photo_16 ナス&ピーマン・・・収穫もみえてきましたヨ!

さて、どんな味がくるのか楽しみです!    

Photo_17

小さな実がいっぱい付き始めました。

Photo_18 ニンジンの葉も大きくなってきましたが、ホントにニンジン

が出来るんでしょうか。疑い深い私です。

長ネギは300本も植えたのに、大雨で土がかぶってしまって、

40本位をのこして・・・とろけちゃった・・・

Photo_19 BAT・・・大きなミミズがた~くさん繁殖してとってもイイ土に

釣りのエサの中ぐらいのアオイソメ位ありますヨ!

とってもすばしっこいのにビックリ・・・死んだふりもします!

家族に評判がよかったインゲンともう遅いかもしれない

トウモロコシを先週タネ蒔き・・・今週は芽が出てきました。根性でガンバレ!

根性無しの私は、野菜には厳しく・・・・根性、根性・・・?

Photo_21 Photo_22 ・・・根性といえば・・・我が家の根性芝・・・青くなりました。

ちょうど去年の今頃並べた芝生、目土も肥料も水も、

自然のまんま・・・芝生君・・・あんたはエライ!!

→自宅レッスン室前のパンジー・・・冬に一株80円の特売・・・でも

出勤前のひと時を和ませてくれています!ピンボケ写真がミソ・・・アハハ・・・。

Pict0189_2 スクールの近くのマンションも雨に濡れて随分伸びてきました。

いったい何処まで高くなる事やら・・・トウモロコシと競争で~~^す。

・・・と、ブログの更新・・・さあ・・・仕事だ・・・!!

根性&努力を避けて通る私は、芝と畑には厳しく、自分には甘く・・・・。

たぶん、午前中は釣りの雑誌をみて過ごしちゃうんだろう・・・と予感・・・。

     ・・・午後はマジメに仕事しまっせ!!!!

     ・・・釣り・・・ああ・・・行きてエエエエエ・・・・~~~~。

     来週は用事が・・・・でもアジ君は夜遅くでも待ってくれるよなア・・・。

        ・・・・・ん?・・・・

« 洞穴の先の光 | トップページ | ホームページのリニューアル »

釣り・土いじり」カテゴリの記事

コメント

アリスさん
出来はいかがでしょうか?
今回は全体にシックにアレンジ
してみました。
照明もシックでいこうかな
・・・って思っています。
今回はスモークマシーンとレーザーは
使用しないでステージ作りですが、
・・・いかがでしょうか・・・?
ワンポイントの・・・○秘・・・
・・・お楽しみに・・・!!

ライブショーの編曲、ありがたく頂戴しました。
これが私の曲です。嬉しいです。
これから本格的にレッスンにも身が入ります。
歌詞も覚えたし ??? つもりです。
9月まで、夏を上手くのり切り体調は維持します。
体のコンディションは自分でコントロールできます。
歌はよろしくご指導お願いします。

ミルクさん
ホント、皆さんのおかげで出来上がって
きた畑で~す。
あとは耕運機ですよ!!!!
おっ家内も・・・しょうがないんじゃない
・・・って感じです。
アジ君も7月にはお会いできそうです。
お陰様で忙しい7月になりそうですヨ。
ミルクさんも体調に気遣って・・・ネ・・・!

生徒さんに「お知恵拝借」したり「種」頂いたりで
先生の畑は立派になりましたね。
そうそう昨年の今頃は根性芝生の話でしたよね。
1年後に野菜の収穫が話題になるとは先生も思っても
いなかったのでは・・・・・
編曲が終わったのに天気にジャマされて気の毒です。
釣竿磨いて梅雨の晴れ間を狙って出かけて下さい。
鯵さんもお待ちかねです。・・・・・きっとネ。

うさぎさん、おはようございます。
気分を変えたい時などに、気ままに
模様替えしています。

一曲一曲に込められた、出演者の方々の
想いを思うと、気合が入りましたよ。
9月に向かって、楽しんじゃいましょ!
そうすりゃ、ステージも楽しいですよ!!!
レッスンも益々楽しくなってきますよ。

パソコンの調子が・・・・・・やっとの接続で~す。
ワォー!スゴイ!!シックな画面に出会って感動してしまいました。

ライブの編曲有り難うございました。ご苦労をおかけしました。
曲に込めた先生の思いをしっかり受け止め、練習に励みまたいと思っています。
今年はステージで楽しんで歌えるようになるのが私の目標です。
先生!! よろ~しくお願いします。  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洞穴の先の光 | トップページ | ホームページのリニューアル »